人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリス、もう何戦か数えてない・・・( ;∀;)

リリスめー 残り1部位 脚出しやがれーーーo(`ω´*)o
リリス、もう何戦か数えてない・・・( ;∀;)_a0390284_04192474.jpg
むしゃくしゃして、マトンパンチで37000!


去年の11月中旬には250戦の記事を書いています。
もう、メリポやってはリリスをずーっと繰り返してたのを覚えています・・・

防具は残り2部位からなかなかでませんでしたが、年を越したくらいに残り部位が脚のみに!!

で・す・が、からくり/サポ白で突入してるのでなかなか・・・
フェイスの絆期間に、サポシーフで挑んでいた、LSメンに抜かれてコンプされ

やる気が消失したちゃちゃびは、もう何戦やったのか現実逃避・・・
リリス難易度やさしい、1000は超えてるでしょうね・・・( ;∀;)
少し休憩な感じでまったりやってましたが・・・


コルセアで射撃のみでTP貯めるなら、リリス装備が優秀なんですよね・・・

今月は、デスペナのミシック作成の為 別アカを課金したので残り1週間程課金が残ってる・・・
6月キャンペンも終わりますし、バージョンアップまで2垢のシフで追い込みかけようかと思ったら
トレハン装備がありませんでしたーー( ;∀;)

んな事より、シフが75でした・・・
シフ上げから とりあえずオボロ短剣やレリ手までの装備を整えて
残りは、エンピ足・・・

間に合うか!? 

コルセアのダイバ頭と手の欠片も買えない貧乏ちゃちゃびでした。

by namishibuki | 2020-06-30 20:04 | Comments(0)

~ボクの麦わら帽子どこにいったんだろう~


by ちゃちゃび