人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリス戦況 ~ (やさしい)250戦位

リリス戦況 ~ (やさしい)250戦位_a0390284_16152875.jpg
いあいあいあいあいあ・・・出ない・・・。

あと2部位から、まったく出る気配がありません・・・。
あと2部位まで順調にドロップしていき、わたしは運がいいほうなんだーといい気になっていました・・・。

ツイッターでは、「やっとリリス卒業!」のツイートをうらやましそうに眺めています。
メリポやってはリリス、ジョブポやってはリリス
メリスなのか、ジョブスなのか・・・

平均ソロ300戦くらいで皆さん揃ってそうですが・・・
はっ!! もしやボナンザへ運を貯めてるのでは?? とか思ってしまう今日この頃

by namishibuki | 2019-11-24 16:25 | FF11 | Comments(0)

~ボクの麦わら帽子どこにいったんだろう~


by ちゃちゃび