人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトンSPで、ヴィドマピール撃破。

マトンSPで、ヴィドマピール撃破。_a0390284_13041093.jpg
エスカ・ルオンのギアスstepを上げたくて、まだ討伐していなギアスフェットNM(第2段階)「Palila」を沸かすためのトリガー取りにやってきました、アルザダール海底遺跡群

こやつは、ちょっとやっかいですねー
直前に発生した連携属性やら魔法属性に、属性チェンジするらしいのです。

まず、強さを測るためSPなし、ダメージカット装備で突撃!  マトンが死の宣告で逝ってしまいます。
他、石化やテラー・麻痺等々 HP吸収もありなかなか削れません・・・
余裕で時間が足りませんね・・・ これはPCを集めた正攻法の攻略の方が遥かに楽そうです・・・


ですので、超必殺技「マトンSP」解禁!
マトンSPで、ヴィドマピール撃破。_a0390284_13100444.jpg
ド○ゴン・ク○ストのボスキャラみたいな人、よろしくおねがいします。
ちなみに、湧かした直後に視線技の死の宣告が来る事があるので
マトンも本体も、視線を合わせない湧かせ方をした方がいいと思います。
視線技と知らずに何度死んだか・・・


マトンSPで、ヴィドマピール撃破。_a0390284_13110769.jpg
いぇーい! あっという間に削っていきまっすー
オーバードライヴの状態異常耐性って、死の宣告さえも耐えうるのか・・・出す暇さえ与えないのか・・・

マトンSPで、ヴィドマピール撃破。_a0390284_13133314.jpg


それではみなさん、ありがとうございました。

by namishibuki | 2019-10-29 13:19 | FF11 | Comments(0)

~ボクの麦わら帽子どこにいったんだろう~


by ちゃちゃび